カテゴリ:
おはようございます。
45


久しぶり過ぎる更新です。。
なにかと忙しくしてまして・・

で、

12月23日
八王子X'masコンサートです。

今回は、寒いのでフラメンコではなく
クラッシックレパートリーをと
思っております。

あぁ・・クラッシック・・とはいえないかなww
いささか邪道的なところがあるのでww

でも僕のギターにも根っこにはクラッシックギターがあるんですよ〜
47


プログラムですが、

La Recoleta

アルゼンチンの曲ですがとてもキャッチーなメロディなんです。
こんなにキャッチーなのにyoutubeで誰も弾いてないんです、不思議と、、
そのうちアップしようかな〜

そして、ローラン・ディアンス先生のご冥福をお祈りして、

Felicidade
El Choclo
ときたらやっぱりあれですよね

Tango en skai

ですよねー。

ということで、12月23日お待ちしております!!

おやすみなさい。。
5095